スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FTM-10Sの取付とZUMOとの接続について

FTM-10SとZUMOを接続して、ZUMOにて音楽を聴くと、信号待ちなどに簡単に早送りとか操作ができます。
また、BMWの場合、電源ラインにコンピューターノイズが乗っているので、ノイズを回避するためにも、電源はバッテリーから直接とるようにして、音声もZUMOからはBluetooth経由でとるようにすると、ノイズの無いクリアな音が楽しめます。
私は、KTELの有線タイプのノイズキャンセルマイクが一番風切り音を拾わないので、それをベアリザードでBluetooth接続させております。
簡単な接続図を作りましたので、参考にされると良いかと思います。
画像をクリックすると大きく表示できますよ。


2016-08-17.gif



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEIICHI HOSHI

Author:KEIICHI HOSHI
仕事もするぞ!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!がモットーなバイク大好きな人間です。
北海道では
BMW R1200GS Adventure LC
HONDA CBX125F
南米のチリでは
Motorrad 150 Custom
で走り回っています!
お仕事も遊びも常に全開で突っ走っております!

現在北海道BMWツーリングクラブの運営も行っております。
こちらの方も皆様宜しくお願いいたします。

BMWBIKESのBBCレポーター北海道エリア担当として冬季以外は北海道のツーリングをレポートしております。



Instagramはこちら

皆さんよろしくお願いしますね!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。