FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F650GSの充電用コネクタを充電器に取り付けました。

IMG_2995.jpg

F650GSのバッテリーを充電するために、充電器にコネクタを付けました。

IMG_2996.jpg

F650GSのバッテリーはネジを6本ほど外してキー周りのカウルを外したりと意外と面倒です。
私のF650GSはアクセサリー電源の他にバッテリーから直でタンクバックの中に電源を一本引っ張り込んでいます。
直と行ってもヒューズはちゃんと入っておりますので、出火などはしないようにしてますが。
北海道ではオフシーズンの数ヶ月は車庫の中で眠っておりますので、バッテリを充電してあげなければエンジンがかからなくなってしまいます。
そんなわけで、一番最初に出動可能となるF650GSのこのバッテリー直電源ソケットを通じて充電機を繋ぐためにソケットを付けました。

IMG_2997.jpg

iPhoneで撮ったので写真は暗いですが、完成しましたので実車にてチェック。これでいつでも簡単に充電することが可能となりました。
さて、今年はいつ出動できるでしょうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEIICHI HOSHI

Author:KEIICHI HOSHI
仕事もするぞ!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!がモットーなバイク大好きな人間です。
北海道では
BMW R1200GS Adventure LC
BMW C Evolution
HONDA CBX125F
HONDA Monkey
南米のチリでは
Motorrad 150 Custom
で走り回っています!
お仕事も遊びも常に全開で突っ走っております!

現在北海道BMWツーリングクラブの運営も行っております。
こちらの方も皆様宜しくお願いいたします。

BMWBIKESのBBCレポーター北海道エリア担当として冬季以外は北海道のツーリングをレポートしております。



Instagramはこちら

皆さんよろしくお願いしますね!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。