FC2ブログ

バイクを入れ替えることになりました。

200704030011_1[1]

どこかに箱に入っていた写真があったような気がします。でもHDDが壊れちゃって全部写真が消失してしまい当時の写真はほとんど無くなってしまいましたが、2007年の春に納車となり車庫に帰ってきた時の写真がありました。
このときは、中型からこれを乗りたいがために大型免許を取得して運転免許試験場で免許を受け取りそのままディーラーに行った記憶があります。

それから7年の月日が経ちまして、特に入れ替えに意欲があったわけではありませんが縁あってアドベンチャーのLC(リキッドクーリングでいいのかな)に乗り換えることになりました。(アドベンチャーとエフロク2台を売却しての話です)

私にとってバイクは私と共に歩んできた人生の思い出の塊みたいなものです。
ただの物と言ってしまえばそれまでですが、人生のいろいろなシーンのそばにはいつもバイクがある感じです。

2007年春と言えば、仕事もうまくいかず結構大変な年だったような気がします。
そんな中良くこんな物買ったよなと思いますが、それがあったから現在があるので悪くは無かったということです。
人生は時の流れと共に変化し続けています。良くも悪くとも。

7年経った現在では大きく環境も変化し、様々な困難や言えない苦労が多々、迷惑をかけた方もいれば出来ることで助けた人も多く有り、そんな中で今の状況があるのだなと改めて思いただすべてに感謝する次第です。

変な話をしますが、私が22歳の時にとある方に予言を頂きそのときは「へーそうなんだ・・・」と思っておりましたが
21年経ったこの人生を振り返ってみますと、実はその通り実現しているのには驚くばかりでありまして、これからの予言もまだありますので、実はそれが楽しみだったりとするわけであります。そんな不思議な体験やらなにやらは語ると変に思われてしまうのも嫌なので会ったときにでも詳しいことを聞いてください。

新しいバイクになると言うことで、気持ちを新たにすばらしい人生とバイクライフが送れればと思います。
ブログも更新を楽しみにされている方が多くいらっしゃいますので
こちらも少し精力的に力を入れていきたいなと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
さて、新しいアドベンチャーで、どんな景色と思い出が出来るのか今からとても楽しみです。
神様とすべての方に感謝です。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LC購入されましたか!おめでとうございます^^
バイクが変わると気分的にも変化があってイイですよね

今度じっくり見せて下さい
出来れば私もNEWマシンで北海道に行きたいと思ってます

No title

MACさん、ありがとうございます。

そうですね。バイク野郎にとっては気分一新て感じですよね。
いったん仕切り直ししたつもりでいろいろなことを見直しながら楽しんでみようと思います。
札幌に来た際には、我がライダーハウス(笑)にお立ち寄りください!
プロフィール

KEIICHI HOSHI

Author:KEIICHI HOSHI
仕事もするぞ!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!がモットーなバイク大好きな人間です。
北海道では
BMW R1200GS Adventure LC
BMW C Evolution
HONDA CBX125F
HONDA Monkey
南米のチリでは
Motorrad 150 Custom
で走り回っています!
お仕事も遊びも常に全開で突っ走っております!

現在北海道BMWツーリングクラブの運営も行っております。
こちらの方も皆様宜しくお願いいたします。

BMWBIKESのBBCレポーター北海道エリア担当として冬季以外は北海道のツーリングをレポートしております。



Instagramはこちら

皆さんよろしくお願いしますね!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR