スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GARMINのZUMO

皆様新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は12月25日から1月27日までの予定で、南米のチリに来ております!

日本国内では国内向けナビゲーションから比べるとちょっと物足りないZUMOですが、海外に来ると日本のナビゲーションでは簡単にできない海外マップが使えますのでとても心強いです。

私のZUMOにはペルー、ボリビア、アルゼンチン、チリのマップが入っております。(行くことはないかと思いますが・・)
チリではこのように、通りの名前や一方通行の道路も表示され、ガソリンスタンドや公共の建物などのPOIも入っております。

IMG_0624.jpg
軌跡表示は出ますが、音声案内は無いものの、ルート検索ができるのが非常に便利です。
写真は、プエルトモントの大きなロータリーを回ってCOPECのガソリンスタンドに入っているところです。
これのおかげでだいぶんこの街の道を覚えてきましたよ。
車用のマウントも持ってきたので、車とバイクと付け替えて使用しております。

自宅から南に15km位走ったところにあるLencaという場所に昨日バイクで行ってきました。
とてもきれいな場所でお気に入りの場所です。

IMG_0639 (2)
IMG_0648.jpg
IMG_0644.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0645.jpg
IMG_0650.jpg
IMG_0651.jpg
IMG_0653.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

KEIICHI HOSHI

Author:KEIICHI HOSHI
仕事もするぞ!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!がモットーなバイク大好きな人間です。
北海道では
BMW R1200GS Adventure LC
HONDA CBX125F
南米のチリでは
Motorrad 150 Custom
で走り回っています!
お仕事も遊びも常に全開で突っ走っております!

現在北海道BMWツーリングクラブの運営も行っております。
こちらの方も皆様宜しくお願いいたします。

BMWBIKESのBBCレポーター北海道エリア担当として冬季以外は北海道のツーリングをレポートしております。



Instagramはこちら

皆さんよろしくお願いしますね!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。