スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月29日土曜日ツーリングを開催いたします!

6月29日の土曜日ですが、土曜日ツーリングを開催したいと思います。
もしかしたら、CBXで行くかもしれませんのでゆっくりと走る予定です。
出欠は取りませんので行きたい人は朝集合場所に来てください!

<コース>
日本海側を走ってから、増毛で海鮮丼大盛りを食した後、北竜に抜けて帰りは青山経由で帰札。
時間調整で雄冬岬展望台などなど遠回りしたりしていきます。

<費用>
男だったら清宝丼3500円、ほか優しいメニューもあるので各自好みで昼食代とします。

<日時集合場所>
6月29日朝8:00出発なので7時半ころからぼちぼち集合。
場所は丘珠空港緑地公園駐車場で下記の地図の場所です。
過去記事も参照してください
http://bmwmoto.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

<参加資格>
○バイクの免許持ってる人
○ちゃんと保険に入ってる人。
○125cc以上のバイクで参加される人
○礼儀正しくきちんとした人
○女性は許可された者以外は不可(連絡の上許可します)
○ブログ等に写真を載せてもOKだという方。

<中止の要件>
道中降水確率が40%以上で中止にします。ここのブログに前日追記で発表します。

集合場所

大きな地図で見る

続きを読む

スポンサーサイト

ぼちぼちツーリングに行っておりました。

IMG_0146.jpg

そうえいば報告をしてませんでしたが、118iのバンパーもぶつかる前よりきれいになって戻ってきました。
体の方は思ったよりも長引かずに今では完治しておりまして示談も成立です。
慰謝料の安さには驚きがありまして、ぶつけられ損を実感。
久しぶりに戻ってきた118iに乗ると、しばらくフィットに乗ってましたが改めてBMWの素晴らしさを感じました。
どっしりとした車体にパワーのあるエンジン。フィットと比べるなって感じですが。

IMG_0126.jpg

5月26日には、BMOJのランチミーティングに参加。
たくさんのBMW乗りの皆様とお会いできてうれしかったです。
バッテリーもすこぶる好調でまったく問題なしです。

IMGP2145.jpg

6月16日は、大雪の三股にお邪魔しました。北海道BMWツーリングクラブのツーリングに合流してきました。

IMG_0811.jpg

久しぶりに五右衛門風呂に入ってきました。とても気持ちよかったですよ!

IMG_0233.jpg

仲間が川で釣ってきた魚を焼いて皆で食べました。
この日は1日で500km近く走ってきましたが、最近あまりバイクに乗れない日が続いているせいか、体があちこち痛くなって3日は筋肉痛でした・・・。

そうそう、北海道BMWツーリングクラブがFacebookグループにもなっております。
北海道のBMW乗りの方はチェックです! http://www.facebook.com/groups/hokkaido.bmwmotorrad/

ということで、6月29日土曜日は、土曜日ツーリングを開催いたしますので行きたい人は来てくださいね!
プロフィール

KEIICHI HOSHI

Author:KEIICHI HOSHI
仕事もするぞ!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!がモットーなバイク大好きな人間です。
北海道では
BMW R1200GS Adventure LC
HONDA CBX125F
南米のチリでは
Motorrad 150 Custom
で走り回っています!
お仕事も遊びも常に全開で突っ走っております!

現在北海道BMWツーリングクラブの運営も行っております。
こちらの方も皆様宜しくお願いいたします。

BMWBIKESのBBCレポーター北海道エリア担当として冬季以外は北海道のツーリングをレポートしております。



Instagramはこちら

皆さんよろしくお願いしますね!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。